ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

連休のミニ同窓会いかがですか

立ち飲み席こしらえてみました

花粉症。。。

朝、起きてから鼻づまりで呼吸困難に陥ったさやかです。

お久ぶりです☆

そんな私は、今日化粧する気になれずスッピンで

働いていたのですが、

こうゆう日に限って無情にもイケメンが来るパプニング!(笑)

 

本日土曜日なのにご予約0でまったり営業でした。。

冷蔵庫をピカピカにしました☆

 

さあ!明日も1日頑張っていきましょーっ!!!!!

おやすみなさい♪

いか軟骨から揚げサービスします!

新浦安最近とっても静かなんです。

皆さんもっとお酒のんでスッキリ!

明日も元気に働きましょう

「いか軟骨ください」で一皿サービスしちゃいますgood

浦安バルのお料理リクエストありますか・?

さあ、いよいよ17日、18日バルの初体験つーか提供する立場なんですが

人気メニュウやつまみやすくアレンジしたものから4、5個チョイスしようと思って

います。

羅列いたしますと、牛スジ煮込み。砂肝から揚げ。明太フランス。牛タタキと野菜皿。

アジの生姜ポン酢漬。行徳コロッケ。つくねのベーコン巻焼。オクラと厚揚げの豚巻焼。

お刺身のカルパッチョ風の和え物。

などなど、うーん悩むスタッフの意見も参考にしながら検討中でーす

ひょ!

DSC_0063.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!本日のニュース!!!

ひょうきんの制服がマスターの気まぐれによりリニューアル♪

おとこのこはピンクでーす^ω^☆

きゃわいーー^^

 

そんな土曜日の夜☆

 

 

 

 

 

滑舌が・・・

 

どーもこんばんは!

先日、「お電話ありがとうございます!ひょうきん新浦安店です!」って元気に電話にでたはずが、

「ひょうきんしんぬららすてんです!」と勢いよく噛んだアイドルともよです。

 

ひょうきんスタッフは結構滑舌悪い説がありますね(笑)

キッチンの恭兵はいつも何叫んでるかよくわからないし、

カナタスに関してはよくわからない言語ではなしかけてくるので頭に?が千個うかびました(笑)

ハワイぼけか???なんならそれがさやかに感染してしっちゃかめっちゃかです(笑)

 

そんなゆるーい皆が仲良ーくやってます(´▽`)

 

今日はまったりまったり営業なのでみんなでお掃除大会!

いろんなとこがぴっかぴかになりました★

 

今は私は一足先にあがって、おいひーまかないいただいてます^^☆うまうまー^^☆

ひょうきんはご飯が美味しくてほんとーに幸せなのだ(^ω^)

 

今日は青木さんがお休みなのでマスターがキッチンで腕を振るってます☆

いつもと違う何かが出てくるかも?!なーんて(笑)

 

んー、そろそろご飯に集中するのでまた!

ひょうきんはまだまだ営業してますのでみなさんおまちしてまーす☆

どーもはじめまして!

皆様こんばんは!はじめまして!

最近ひょうきん一家に仲間入りしたともよです^^

ポジションはアイドルです(>ω<)(笑)

お客様のハートをつかめるように日々精進したいです^^てへぺろ^^

IMG_5533.jpg

 

 

 

 

左はひょうきんの先輩であり相棒のさやかです!

さやかれ盛れてなくてごめんぷう!(笑)普段もっと可愛いぞ!

 

IMG_5644.jpg

 

 

 

 

   

 

こんなオフショットも★

ひょうきんはすっごく楽しいです^^

まだまだわからないこといっぱいありますが、ヨロシクです!!

 

今日のひょうきんはっ・・・

 

まったり営業でしたー。

そのため、ひょうきん初☆の販促(呼び込み)行ってきました!話しかけてもかけても

いや、いいや。とか、ひょうきんってドコ?とか、何屋?なんて・・・><

 

こんなにご飯が、お酒が美味しくてマスターがおもしろくて、へんてこりんで可愛いスタッフーが

いるお店、ひょうきん以外ないのにー><

 

もっともっと皆にひょうきんを知ってほしいよー!

なのでこれからちょいちょい販促するんでみかけたらむしろ話しかけてくださいね^^

 

ではではおやすみなさい!

新浦安の居酒屋スタッフ募集!創作料理の個人店です

そろそそろ就活が忙しくなりそうなスタッフがでてきたので

募集始めました、幅広いタイプの人たちが働きつずけてくれている

職場です(不思議と面白おかしなスタッフが勝手に集まります)

料理好き、接客が好き、ひとがすき、興味が少しでもあったら

質問したいことがあったらとりあえず気軽に連絡くださいねtelephone

047-381-7727 山﨑迄

1  2  3  4  5